イシカワ, カズオ
石川, 和男(1968-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 愛媛県 |
一般注記 | 専修大学商学部助教授→教授(2009年-) 博士(経営学) SRC:基礎からの商業と流通 / 石川和男著(中央経済社, 2004.10) EDSRC:小売&サービス業のフォーマットデザイン / 原田保, 三浦俊彦編著 ; 石川和男 [ほか] 著 (同文舘出版, 2016.4) EDSRC:産業復興の経営学 : 大震災の経験を踏まえて / 石原慎士 [ほか] 編著(同友館, 2017.7)により学位を追加 EDSRC:地域イノベーションのためのトポスデザイン / 原田保, 山田啓一, 石川和男編著(学文社, 2018.8)の奥付によりSFを追加 |
生没年等 | 1968 |
から見よ参照 | Ishikawa, Kazuo, 1968- |
コード類 | 典拠ID=AU20024435 NCID=DA14609361 |
1 | 新・地域マーケティングの核心 : 地域ブランドの構築と支持される地域づくり / 佐々木茂, 石川和男, 石原慎士編著 東京 : 同友館 , 2022.1 |
2 | 地域マーケティングの核心 : 地域ブランドの構築と支持される地域づくり / 佐々木茂, 石川和男, 石原慎士編著 新版. - 東京 : 同友館 , 2016.9 |
3 | 地域マーケティングの核心 : 地域ブランドの構築と支持される地域づくり / 佐々木茂, 石川和男, 石原慎士編著 東京 : 同友館 , 2014.10 |
4 | わが国自動車流通のダイナミクス / 石川和男著 東京 : 専修大学出版局 , 2011.2 |
5 | 自動車のマーケティング・チャネル戦略史 / 石川和男著 ; 戦略研究学会編集 東京 : 芙蓉書房出版 , 2009.4 |
6 | 戦略としてのマーケティング / ニラマルヤ・クマー著 ; 井上崇通, 村松潤一監訳 ; 山口隆久 [ほか] 訳 東京 : 同友館 , 2008.4 |