ワカバヤシ, ヤスナガ
若林, 靖永(1961-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 京都大学大学院経済学研究科助教授 SRC:日本企業のマス・マーケティング史 / 近藤文男, 若林靖永編著(同文舘出版, 1999.10) |
生没年等 | 1961 |
コード類 | 典拠ID=AU20024444 NCID=DA12313717 |
1 | リレーションシップ・マーケティング : ビジネスの発想を変える30の関係性 / E.グメソン著 ; 若林靖永 [ほか] 訳 東京 : 中央経済社 , 2007.12 |
2 | 日本企業のマス・マーケティング史 / 近藤文男, 若林靖永編著 東京 : 同文舘出版 , 1999.10 |