ミシナ, カズヒロ
三品, 和広 (1959-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 北陸先端科学技術大学院大学知識科学研究科助教授,神戸大学大学院経営学研究科教授
SRC:知識経済指標の開発と知識ストックの決定要因に関する研究 / 研究代表者 三品和広 ([三品和広], 2000.3)
EDSRC:企業とガバナンス / 伊丹敬之 [ほか] 編(有斐閣, 2005.12)
生没年等 1959
から見よ参照 Mishina, Kazuhiro
コード類 典拠ID=AU20029837  NCID=DA13263727
1 企業成長の仕込み方 / 三品和広著 東京 : 東洋経済新報社 , 2022.6
2 市場首位の目指し方 / 三品和広著 東京 : 東洋経済新報社 , 2018.6
3 リ・インベンション : 概念 (コンセプト) のブレークスルーをどう生み出すか / 三品和広, 三品ゼミ著 東京 : 東洋経済新報社 , 2013.3
4 総合スーパーの興亡 : ダイエー、ヨーカ堂、ジャスコの戦略 / 三品和広, [神戸大学経営学部]三品ゼミ著 東京 : 東洋経済新報社 , 2011.3
5 戦略不全の因果 : 1013社の明暗はどこで分かれたのか / 三品和広著 東京 : 東洋経済新報社 , 2007.12
6 戦略不全の論理 : 慢性的な低収益の病からどう抜け出すか / 三品和広著 東京 : 東洋経済新報社 , 2004.9