アズマ, ノブカズ
東, 伸一(1973-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 高崎
一般注記 SRC:消費社会とマーケティング : ブランド・広告・ファッション・産業クラスター / 東伸一 [ほか] 著 (嵯峨野書院, 2007.3) の執筆者紹介による
ヘリオット・ワット大学経営大学院博士課程修了
2005年, 青山学院大学経営学部専任講師
専門: マクロ・マーケティング, ファッション・スタディーズ
生没年等 1973
コード類 典拠ID=AU20030935  NCID=DA15907693
1 はじめての流通 / 崔容熏, 原頼利, 東伸一著 新版. - 東京 : 有斐閣 , 2022.10
2 流通と商業データブック : 理論と現象から考える = A handbook of retailing & distribution system : unpacking the relevant theories, phenomena, and statistics / 東伸一 [ほか] 編 東京 : 有斐閣 , 2022.9
3 はじめての流通 / 崔容熏, 原頼利, 東伸一著 : electronic bk. - 東京 : 丸善eBook Library , 2018
4 新・流通と商業 / 鈴木安昭著 第6版 / 東伸一, 懸田豊, 三村優美子補訂. - 東京 : 有斐閣 , 2016.12
5 日本の優秀小売企業の底力 / 矢作敏行編著 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2011.8