ヒロタ, アキミツ
廣田, 章光(1958-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 近畿大学経営学部教授(2009.3現在) SRC:1からのマーケティング = The 1st step of marketing / 石井淳蔵, 廣田章光編著(碩学舎) EDSRC:マーケティング・インタフェイス : 開発と営業の管理 / 石井淳蔵, 石原武政編著(白桃書房, 1998.5) |
生没年等 | 1958 |
コード類 | 典拠ID=AU20032867 NCID=DA16540120 |
1 | 1からのブランド経営 = The 1st step to brand management / 石井淳蔵, 廣田章光編著 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング(発売) , 2021.5 |
2 | デジタル社会のマーケティング = Digital marketing / 廣田章光, 大内秀二郎, 玉置了編著 [東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2019.10 |
3 | 1からのマーケティング・デザイン = The 1st step of marketing design / 石井淳蔵, 廣田章光, 坂田隆文編著 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.10 |
4 | 中小企業マーケティングの構図 / 田中道雄 [ほか] 編著 ; 平山弘 [ほか] 著 東京 : 同文舘出版 , 2016.3 |
5 | 1からの商品企画 / 西川英彦, 廣田章光編著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2012.2 |
6 | 1からのマーケティング = The 1st step of marketing / 石井淳蔵, 廣田章光編著 第3版. - 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2009.3 |