クボタ, ユキヒコ
久保田, 進彦

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 青山学院大学経営学部教授(2018年12月現在)
中央大学商学部専任講師, 東洋大学経営学部教授
専攻: マーケティング
博士 (商学)
2001年, 早稲田大学大学院商学研究科博士後期課程単位取得
SRC:リレーションシップ・マーケティング : コミットメント・アプローチによる把握 / 久保田進彦著 (有斐閣, 2012.10) の奥付による
EDSRC:ブランド要素の戦略論理 / 恩蔵直人, 亀井昭宏編(早稲田大学出版部, 2002.11)
EDSRC:そのクチコミは効くのか / 久保田進彦, 澁谷覚著(有斐閣, 2018.12)の奥付によりSF, 現職を追加
JPMARCAによりLCAIDを追加(2019.1.15)
から見よ参照 Kubota, Yukihiko
コード類 典拠ID=AU20033462  NCID=DA17620611
1 はじめてのマーケティング = Marketing for beginners / 久保田進彦, 澁谷覚, 須永努著 新版. - 東京 : 有斐閣 , 2022.8
2 そのクチコミは効くのか / 久保田進彦, 澁谷覚著 : electronic bk. - 東京 : 丸善eBook Library , 2019
3 そのクチコミは効くのか / 久保田進彦, 澁谷覚著 東京 : 有斐閣 , 2018.12
4 フェイス・トゥ・フェイス・ブック : クチコミ・マーケティングの効果を最大限に高める秘訣 / エド・ケラー, ブラッド・フェイ著 ; 澁谷覚, 久保田進彦, 須永努訳 東京 : 有斐閣 , 2016.12
5 はじめてのマーケティング = Marketing for beginners / 久保田進彦, 澁谷覚, 須永努著 東京 : 有斐閣 , 2013.12
6 リレーションシップ・マーケティング : コミットメント・アプローチによる把握 / 久保田進彦著 東京 : 有斐閣 , 2012.10