イワサキ, クニヒコ
岩崎, 邦彦
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 静岡県立大学経営学部教授・地域経営センター長・学長補佐(2017年11月現在) 博士(農業経済学) 上智大学大学院経済学研究科博士後期課程単位取得 SRC:都市とリージョナル・マーケティング : 都市小売業と消費者行動の空間分析 / 岩崎邦彦著(中央経済社, 1999.2) EDSRC:フード・マーケティング論 / 藤島広二 [ほか]著 (筑波書房, 2016.4) EDSRC:農業のマーケティング教科書 : 食と農のおいしいつなぎかた / 岩崎邦彦著(日本経済新聞出版社, 2017.11)よりSF, 現職, 学位, 学歴を追加 |
生没年等 | 1964 |
から見よ参照 | Iwasaki, Kunihiko, 1964- 岩崎, 邦彦(1964-)<イワサキ, クニヒコ> |
コード類 | 典拠ID=AU20035449 NCID=DA11904605 |
1 | 観光ブランドの教科書 : 地域引力を生み出す / 岩崎邦彦著 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2019.11 |
2 | フード・マーケティング論 / 藤島廣二 [ほか] 著 東京 : 筑波書房 , 2016.4 |
3 | 小さな会社を強くするブランドづくりの教科書 / 岩崎邦彦著 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2013.9 |