サトムラ, タクヤ
里村, 卓也(1967-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | SRC:His Dynamic Segmentation using Markov-Switching model (Graduate School of Economics and Osaka School of International Public Policy, Osaka University, 2001) : t.p. (Takuya SATOMURA) 大阪大学大学院経済学研究科・経済学部政策・ビジネス専攻 講師 慶應義塾大学商学部准教授 EDSRC:消費者間の相互作用についての基礎研究 : クチコミ、eクチコミを中心に / 濱岡豊, 里村卓也著 (慶應義塾大学出版会, 2009.2) EDSRC:マーケティング・モデル / 里村卓也著(共立出版, 2010.12) |
生没年等 | 1967 |
から見よ参照 | *Satomura, Takuya |
コード類 | 典拠ID=AU20035588 NCID=DA13460626 |
1 | マーケティング・データ分析の基礎 / 里村卓也著 東京 : 共立出版 , 2014.10 |
2 | 消費者間の相互作用についての基礎研究 : クチコミ、eクチコミを中心に / 濱岡豊, 里村卓也著 東京 : 慶應義塾大学出版会 , 2009.2 |