カワマタ, ケイコ
川又, 啓子
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 京都産業大学経営学部准教授 SRC:マーケティング科学の方法論 / 川又啓子, 余田拓郎, 黒岩健一郎編著 (白桃書房, 2009.4) EDSRC:ジャパニーズ・ポップカルチャーのマーケティング戦略 / 川又啓子, 三浦俊彦, 田嶋規雄編著 (千倉書房, 2022.3) の標題紙によってSFフィールド (Kawata, Keiko) を追加 |
から見よ参照 | Kawata, Keiko |
コード類 | 典拠ID=AU20036059 NCID=DA16567546 |
1 | eスポーツ社会論 / 川又啓子編著 ; 菊地映輝, 權純鎬, 北條大和著 東京 : 同友館 , 2023.7 |
2 | OQ : オーナーシップ指数 : サービスプロフィットチェーンによる競争優位の構築 / ジェームス・L・ヘスケット, W・アール・サッサー, ジョー・ホイーラー著 ; 川又啓子 [ほか] 訳 東京 : 同友館 , 2010.4 |
3 | マーケティング科学の方法論 / 川又啓子, 余田拓郎, 黒岩健一郎編著 東京 : 白桃書房 , 2009.4 |