ヨコタ, コウイチ
横田, 浩一
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 所属: 横田アソシエイツ代表取締役, 流通科学大学特任教授(2014年7月現在) SRC:ソーシャルインパクト : 価値共創(CSV)が企業・ビジネス・働き方を変える / 玉村雅敏編著 ; 横田浩一, 上木原弘修, 池本修悟著(産学社, 2014.7) |
から見よ参照 | Yokota, Koichi |
コード類 | 典拠ID=AU20038201 NCID=DA18077151 |
1 | デジタル・ワークシフト : マーケティングを変えるキーワード30 / 栗木契, 横田浩一編著 東京 : 産学社 , 2018.3 |
2 | 明日は、ビジョンで拓かれる : 長期経営計画とマーケティング / 石井淳蔵, 栗木契, 横田浩一編著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2015.2 |
3 | ソーシャルインパクト : 価値共創(CSV)が企業・ビジネス・働き方を変える / 玉村雅敏編著 ; 横田浩一, 上木原弘修, 池本修悟著 東京 : 産学社 , 2014.7 |