ヨコタ, コウイチ
横田, 浩一

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 所属: 横田アソシエイツ代表取締役, 流通科学大学特任教授(2014年7月現在)
SRC:ソーシャルインパクト : 価値共創(CSV)が企業・ビジネス・働き方を変える / 玉村雅敏編著 ; 横田浩一, 上木原弘修, 池本修悟著(産学社, 2014.7)
から見よ参照 Yokota, Koichi
コード類 典拠ID=AU20038201  NCID=DA18077151
1 デジタル・ワークシフト : マーケティングを変えるキーワード30 / 栗木契, 横田浩一編著 東京 : 産学社 , 2018.3
2 明日は、ビジョンで拓かれる : 長期経営計画とマーケティング / 石井淳蔵, 栗木契, 横田浩一編著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2015.2
3 ソーシャルインパクト : 価値共創(CSV)が企業・ビジネス・働き方を変える / 玉村雅敏編著 ; 横田浩一, 上木原弘修, 池本修悟著 東京 : 産学社 , 2014.7