Pfoertsch, Waldemar

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著者の属性 個人
一般注記 B2B brand management, c2006: t.p. (Waldemar Pfoertsch) p. 329 (prof. for international business, Pforzheim Univ., Pforzheim, Germany; doctorial degree in social science, Free Univ. Berlin)
SRC:Ingredient branding : making the invisible visible / Philip Kotler, Waldemar Pfoertsch (Springer, c2010)
EDSRC:コトラーのイノベーション・ブランド戦略 : ものづくり企業のための要素技術の「見える化」 / フィリップ・コトラー, ヴァルデマール・ファルチ [著] ; 杉光一成訳 (白桃書房, 2014.12)
から見よ参照 ファルチ, ヴェルデマール<ファルチ, ヴェルデマール>
コード類 典拠ID=AU20038988  NCID=DA17092568
1 コトラーのH2Hマーケティング : 「人間中心マーケティング」の理論と実践 / フィリップ・コトラー, ヴァルデマール・ファルチ, ウーヴェ・シュポンホルツ著 ; 石丸由紀, 大坂裕子訳 東京 : KADOKAWA , 2021.9
2 コトラーのB2Bブランド・マネジメント / フィリップ・コトラー, ヴァルデマール・ファルチ [著] ; 杉光一成 [ほか] 訳 東京 : 白桃書房 , 2020.9
3 コトラーのイノベーション・ブランド戦略 : ものづくり企業のための要素技術の「見える化」 / フィリップ・コトラー, ヴァルデマール・ファルチ [著] ; 杉光一成訳 東京 : 白桃書房 , 2014.12