ヤスオカ, ヒロミチ
安岡, 寛道
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | SRC:桁違い効果の経営戦略 : 新製品・新事業のビジネスモデル創造 / 石川昭, 税所哲郎編著 ; 辻本篤 [ほか] 著 (芙蓉書房出版, 2011.10) の編著者・執筆者紹介による 慶應義塾大学大学院後期博士課程システムデザイン・マネジメント研究科修了 駒澤大学経営学部非常勤講師 博士 (システムデザイン・マネジメント学) 専門分野: 情報通信から金融・サービス分野などの各種領域におけるポイント・電子マネー・IDおよび決済の事業戦略立案、新規事業開拓 |
から見よ参照 | Yasuoka, Hiromichi Yasuoka, Hiromiti |
コード類 | 典拠ID=AU20039502 NCID=DA1738215X |
1 | デジタルマーケティング2.0 AI×5G時代の新・顧客戦略 / 安岡寛道編著 ; 稲垣仁美 [ほか] 著 [東京] : 日経BP. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2020.2 |
2 | ヒューマン・コマース : グローバル化するビジネスと消費者 / 三木谷浩史監修 [東京] : KADOKAWA , 2014.10 |