イシイ, テルマサ
石井, 英真(1977-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 兵庫県
一般注記 教育方法学専攻(学力論)
神戸松蔭女子学院大学人間科学部子ども発達学科講師
京都大学大学院教育学研究科准教授
SRC:現代アメリカの教育アセスメント行政の展開 : マサチューセッツ州(MCASテスト)を中心に / 北野秋男編著 : 黒田友紀[ほか]著 (東信堂, 2009.11)
EDSRC:アクティブラーニングの評価 / 松下佳代, 石井英真編 (東京 : 東信堂 , 2016.3) により「京都大学大学院教育学研究科准教授」を追加
EDSRC:Curriculum, instruction and assessment in Japan : beyond lesson study / Koji Tanaka, Kanae Nishioka and Terumasa Ishii (Routledge, 2017): p. [1] Associate professor at the Graduate School of Education, Faculty of Education, Kyoto University, Japan)
生没年等 1977
から見よ参照 Ishii, Terumasa
Isii, Terumasa
コード類 典拠ID=AU20041334  NCID=DA16720960
1 公教育を問い直す / 佐久間亜紀 [ほか] 編 横浜 : 世織書房 , 2023.8
2 新しい教育評価入門 : 人を育てる評価のために / 西岡加名恵, 石井英真, 田中耕治編 増補版. - 東京 : 有斐閣 , 2022.3
3 学生を思考にいざなうレポート課題 / 成瀬尚志編 東京 : ひつじ書房 , 2016.12
4 アクティブラーニングの評価 / 松下佳代, 石井英真編 東京 : 東信堂 , 2016.3
5 新しい教育評価入門 : 人を育てる評価のために / 西岡加名恵, 石井英真, 田中耕治編 東京 : 有斐閣 , 2015.4