カミジマ, チズル
上島, 千鶴
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 出典:アクセス解析徹底活用術 / 池上正夫, 上島千鶴 著 出典:初出資料 (株) Nexal社長 SRC:マーケティングのKPI : 「売れる仕組み」の新評価軸 / 上島千鶴著(日経BP社): 奥付ページ(上島 千鶴 Chizuru Kamijima 株式会社Nexal 代表取締役) |
から見よ参照 | Kamijima, Chizuru |
コード類 | 典拠ID=AU20041910 NCID=DA18605089 |
1 | 営業を変えるマーケティング組織のつくりかた : アナログ営業からデジタルマーケティングへ変革する / 上島千鶴著 東京 : 技術評論社 , 2021.4 |
2 | マーケティングのKPI : 「売れる仕組み」の新評価軸 / 上島千鶴著 [東京] : 日経BP社. - 東京 : 日経BPマーケティング (発売) , 2016.6 |