スズキ, サトコ
鈴木, 智子(スズキ, サトコ)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 出典:イノベーションの普及における正当化とフレーミングの役割, 2013.3
大学教員
専攻: 消費者行動論, 国際マーケティング
京都大学 教育研究活動データベース(https://kyouindb.iimc.kyoto-u.ac.jp/j/dS5fT)(閲覧20170222): (...鈴木 智子/スズキ サトコ/Satoko Suzuki...経営管理研究部/経営管理研究部附属経営研究センター/ /特定准教授...)
SRC:ソロモン消費者行動論 / Michael R. Solomon [著] ; 大竹光寿 [ほか] 訳(丸善出版, 2015.1): 奥付ページ(鈴木智子...京都大学大学院経営管理研究部 特定講師)
から見よ参照 Suzuki, Satoko
コード類 典拠ID=AU20042929  NCID=DA18679482
1 1からの消費者行動 / 松井剛, 西川英彦編著 東京 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2016.1
2 ソロモン消費者行動論 / Michael R. Solomon [著] ; 大竹光寿 [ほか] 訳 : ハードカバー版. - 東京 : 丸善出版 , 2015.1