イワタニ, マサキ
岩谷, 昌樹(1973-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 倉敷
一般注記 東海大学政治経済学部経営学科教授(2018年2月現在)
立命館大学大学院経営学研究科企業経営専攻博士後期課程終了
博士(経営学)
専門: 国際経営論, デザインマネジメント
SRC:デザインマネジメント入門 : デザインの戦略的活用 / 長沢伸也, 岩谷昌樹編著 ; 佐藤典司, 岩倉信弥, 中西元男共著 (京都新聞出版センター, 2003.12) の「著者略歴」による
EDSRC:大学生のための国際経営論 / 岩谷昌樹著(創成社, 2018.2)より現職, 学位, 専門を追加
生没年等 1973
から見よ参照 Iwatani, Masaki
コード類 典拠ID=AU20043549  NCID=DA14447678
1 大学生のための国際経営論 / 岩谷昌樹著 東京 : 創成社 , 2018.2
2 デザイン・ドリブン・イノベーション : 製品が持つ意味のイノベーションを実現した企業だけが,市場優位に立つ / ロベルト・ベルガンティ著 ; 立命館大学経営学部DML訳 ; 岩谷昌樹, 八重樫文監訳・訳 東京 : クロスメディア・パブリッシング. - 東京 : インプレスR&D[NextPublishing] (販売) , 2016.12
3 グッチの戦略 : 名門を3度よみがえらせた驚異のブランドイノベーション = Gucci strategy : miraculous revitalization through brand innovation / 長沢伸也編著 ; 福永輝彦, 小山太郎, 岩谷昌樹著 東京 : 東洋経済新報社 , 2014.11