ミヤケ, ヨウイチロウ
三宅, 陽一郎(1975-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 出典:ゲームプログラマのためのC++, 2012.1 (株) スクェアエニックス勤務 SRC:特集人工知能 : ポスト・シンギュラリティ(青土社, 2015.12) |
生没年等 | 1975 |
から見よ参照 | Miyake, Yoichiro, 1975- Miyake, Yoitiro |
コード類 | 典拠ID=AU20044641 NCID=DA18597275 |
1 | 戦略ゲームAI解体新書 : ストラテジー&シミュレーションゲームから学ぶ最先端アルゴリズム / 三宅陽一郎著 [東京] : 翔泳社 , 2021.10 |
2 | ゲームAI技術入門 : 広大な人工知能の世界を体系的に学ぶ / 三宅陽一郎著 東京 : 技術評論社 , 2019.10 |
3 | 最強囲碁AIアルファ碁解体新書 : アルファ碁ゼロ対応 : 深層学習、モンテカルロ木探索、強化学習から見たその仕組み / 大槻知史著 増補改訂版. - [東京] : 翔泳社 , 2018.7 |
4 | 人工知能の作り方 : 「おもしろい」ゲームAIはいかにして動くのか / 三宅陽一郎著 東京 : 技術評論社 , 2017.1 |