ミヤケ, ヨウイチロウ
三宅, 陽一郎(1975-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 出典:ゲームプログラマのためのC++, 2012.1
(株) スクェアエニックス勤務
SRC:特集人工知能 : ポスト・シンギュラリティ(青土社, 2015.12)
生没年等 1975
から見よ参照 Miyake, Yoichiro, 1975-
Miyake, Yoitiro
コード類 典拠ID=AU20044641  NCID=DA18597275
1 戦略ゲームAI解体新書 : ストラテジー&シミュレーションゲームから学ぶ最先端アルゴリズム / 三宅陽一郎著 [東京] : 翔泳社 , 2021.10
2 ゲームAI技術入門 : 広大な人工知能の世界を体系的に学ぶ / 三宅陽一郎著 東京 : 技術評論社 , 2019.10
3 最強囲碁AIアルファ碁解体新書 : アルファ碁ゼロ対応 : 深層学習、モンテカルロ木探索、強化学習から見たその仕組み / 大槻知史著 増補改訂版. - [東京] : 翔泳社 , 2018.7
4 人工知能の作り方 : 「おもしろい」ゲームAIはいかにして動くのか / 三宅陽一郎著 東京 : 技術評論社 , 2017.1