カワグチ, タカヒロ
川口, 高弘

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 神奈川県
一般注記 東海大学情報通信学部非常勤講師(2018年7月現在)
埼玉大学大学院経済科学研究科 経済科学専攻
博士(経済学)
SRC:マーケティングにおける「価値」の概念に関する研究 : 文脈価値、使用価値、快楽価値を中心に / 川口高弘 [著] (川口高弘, 2013.3)
EDSRC:価値共創時代におけるマーケティングの可能性 : 消費と生産の新たな関係 / 川口高弘著(ミネルヴァ書房, 2018.7)によりPLACE, DATE, 現職, 学位を追加
生没年等 1967
コード類 典拠ID=AU20045524  NCID=DA17954435
1 価値共創時代におけるマーケティングの可能性 : 消費と生産の新たな関係 / 川口高弘著 京都 : ミネルヴァ書房 , 2018.7