ツルミ, ヒロユキ
鶴見, 裕之(1978-)
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
場所 | 東京 |
一般注記 | SRC:ブランド評価手法 : マーケティング視点によるアプローチ / 守口剛, 佐藤栄作編著 ; 佐藤忠彦 [ほか] 著 (朝倉書店, 2014.11) の奥付による 2007年, 立教大学大学院社会学研究科博士後期課程修了 横浜国立大学大学院国際社会科学研究院准教授 博士 (社会学) |
生没年等 | 1978 |
コード類 | 典拠ID=AU20045783 NCID=DA18141578 |
1 | 消費者行動の実証研究 / 守口剛 [ほか] 編著 [東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2019.1 |