ツルミ, ヒロユキ
鶴見, 裕之(1978-)

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
場所 東京
一般注記 SRC:ブランド評価手法 : マーケティング視点によるアプローチ / 守口剛, 佐藤栄作編著 ; 佐藤忠彦 [ほか] 著 (朝倉書店, 2014.11) の奥付による
2007年, 立教大学大学院社会学研究科博士後期課程修了
横浜国立大学大学院国際社会科学研究院准教授
博士 (社会学)
生没年等 1978
コード類 典拠ID=AU20045783  NCID=DA18141578
1 消費者行動の実証研究 / 守口剛 [ほか] 編著 [東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2019.1