ヒガシ, トシカズ
東, 利一
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 流通科学大学商学部教授 慶應義塾大学大学院商学研究科商学専攻単位取得満期退学 SRC:顧客価値を創造するコト・マーケティング : ビジョンで紡ぐ共創関係 / 東利一著(中央経済社)の著者紹介, 標題紙による |
から見よ参照 | Higashi, Toshikazu |
コード類 | 典拠ID=AU20047713 NCID=DA19277542 |
1 | 顧客価値を創造するコト・マーケティング : ビジョンで紡ぐ共創関係 / 東利一著 [東京] : 中央経済社. - 東京 : 中央経済グループパブリッシング (発売) , 2019.5 |
2 | 1からの商品企画 / 西川英彦, 廣田章光編著 津 : 碩学舎. - 東京 : 中央経済社 (発売) , 2012.2 |