ナガイ, リュウノスケ
永井, 竜之介
著者名典拠詳細を表示
著者の属性 | 個人 |
---|---|
一般注記 | 高千穂大学商学部助教授→准教授(2018年10月現在) 専門: マーケティング情報, 消費者行動, イノベーション戦略 SRC:脱皮成長する経営 : 無競争志向がもたらす前川製作所の価値創造 / 恩蔵直人, 永井竜之介著(千倉書房, 2017.12) EDSRC:メガ・ベンチャーズ・イノベーション / 村元康, 永井竜之介著(千倉書房, 2018.10)のProfileにより現職, 専門を追加 |
生没年等 | 1986 |
から見よ参照 | Nagai, Ryunosuke 永井, 竜之介(1986-)<ナガイ, リュウノスケ(1986-)> |
コード類 | 典拠ID=AU20048093 NCID=DA18936268 |
1 | リープ・マーケティング : 中国ベンチャーに学ぶ新時代の「広め方」 / 永井竜之介著 東京 : イースト・プレス , 2020.6 |