オオサカ, ヒロコ
大坂, 裕子

著者名典拠詳細を表示

著者の属性 個人
一般注記 コンサルタント
出典:コトラーのH2Hマーケティング, 2021.9
SRC:コトラーのH2Hマーケティング : 「人間中心マーケティング」の理論と実践 / フィリップ・コトラー, ヴァルデマール・ファルチ, ウーヴェ・シュポンホルツ著 ; 石丸由紀, 大坂裕子訳(KADOKAWA, 2021.9)
から見よ参照 Osaka, Hiroko
コード類 典拠ID=AU20050158  NCID=DA19804615
1 コトラーのH2Hマーケティング : 「人間中心マーケティング」の理論と実践 / フィリップ・コトラー, ヴァルデマール・ファルチ, ウーヴェ・シュポンホルツ著 ; 石丸由紀, 大坂裕子訳 東京 : KADOKAWA , 2021.9