1 |
International journal of marketing & distribution
Vol. 1, no. 1 & v. 2, no. 1 (Aug. 2018)-. - [Kochi] : Japan Society of Marketing and Distribution , 2018-
|
2 |
JSMDレビュー
1巻1号 (2017.4)-. - [東京] : 日本商業学会 , 2017.4-
|
3 |
流通研究 / 日本商業学会 [編集]
[Vol. 1], no. 1 (1998.3)-. - 東京 : 日本商業学会 , 1998.3-
|
4 |
流通構造と都市商業 / 日本商業学会編
京都 : ミネルヴァ書房 , 1975
|
5 |
マーケティング研究と環境 / 日本商業学会編
東京 : 同文館出版 , 1973
|
6 |
転換期の中小商業とマーケティング / 日本商業学会編
東京 : 千倉書房 , 1973
|
7 |
流通近代化と商業学の本質 / 日本商業学会編
東京 : 同文館出版 , 1971
|
8 |
マーケティングと消費者 / 日本商業学会編
東京 : 千倉書房 , 1970
|
9 |
マネジリアル・マ-ケティング / 日本商業学会編
東京 : 同文館出版 , 1965
|
10 |
マーケティングの新動向 / 日本商業学会編
東京 : 千倉書房 , 1963
|
11 |
海外マーケティング / 日本商業学会編
東京 : 千倉書房 , 1963
|
12 |
経済成長と証券市場 / 日本商業学会編
東京 : 千倉書房 , 1963
|
13 |
売価政策と市場調査 / 日本商業学会編
東京 : 同文館 , 1960
|
14 |
マーケティング・シンポジウム : 日本のマーケティング / 日本商業学会編
東京 : 同文館 , 1958
|
15 |
販売能率 / 日本商業学会編
東京 : 同文館 , 1957.5
|
16 |
証券市場と商品市場 / 日本商業学会編
東京 : 誠文堂新光社 , 1956.8
|
17 |
小売商業と近代社会 / 日本商業学会編
東京 : 誠文堂新光社 , 1955
|
18 |
販路拡張の理論と実際 / 日本商業学会編
東京 : 誠文堂新光社 , 1955
|
19 |
現代商業の基礎理論 / 日本商業学会編
東京 : 白桃書房 , 1953.9
|
20 |
小売商業の形態と経営
東京 : 春秋社 , 1952.5
|
21 |
現代商業論 / 日本商業学会編
東京 : 春秋社
|