International advertising : communicating across cultures / Barbara Mueller
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Belmont : Wadsworth Pub. Co. |
出版年 | c1996 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xi, 340 p. : ill., map ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.7||06073||270780 | 0002707802 |
|
|
1996 | 学生図書 |
|
|||
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.7||06073||270781 | 0002707810 |
|
|
1996 | 学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | *Mueller, Barbara, 1958- |
件 名 | LCSH:Advertising LCSH:Export marketing LCSH:Intercultural communication LCSH:Advertising media planning |
分 類 | LCC:HF5823 DC20:659.1 |
書誌ID | BB10201565 |
ISBN | 0534192785 |
NCID | BA27382852 |