Principles of marketing / Philip Kotler, Gary Armstrong
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 9th ed |
出版者 | Upper Saddle River, N.J. : Prentice Hall |
出版年 | c2001 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | 1 v. (various pagings) : ill. (some col.) ; 29 cm. + 1 computer optical disc (4 3/4 in.) |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
開架閲覧室(3階) | : international ed | G 1.7||04257||270679 | 0002706792 |
|
0130283290 | 2001 | 学生図書 |
|
|||
開架閲覧室(3階) | : international ed | G 1.7||04257||270680 | 0002706806 |
|
0130283290 | 2001 | 学生図書 |
|
|||
開架閲覧室(3階) | : international ed | G 1.7||04257||270681 | 0002706814 |
|
0130283290 | 2001 | 学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and indexes |
---|---|
著者標目 | *Kotler, Philip, 1931- Armstrong, Gary |
件 名 | LCSH:Marketing |
分 類 | NDC9:675 LCC:HF5415 DC21:658.8 |
書誌ID | BB10201645 |
ISBN | 0130263125 |
NCID | BA49942906 |