Advertising : principles & practice / William Wells, John Burnett, Sandra Moriarty
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 5th ed., international ed |
出版者 | London : Prentice Hall International |
出版年 | c2000 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xvii, 562 p. : ill. (some col.) ; 28 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
開架閲覧室(3階) | : pbk | G 1.7||06083||270697 | 0002706970 |
|
|
2000 | 学生図書 |
|
|||
開架閲覧室(3階) | : pbk | G 1.7||06083||270698 | 0002706989 |
|
|
2000 | 学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | *Wells, William, 1926- Burnett, John, 1944- Moriarty, Sandra E. (Sandra Ernst) |
件 名 | LCSH:Advertising |
分 類 | LCC:HF5823 DC21:659.1 |
書誌ID | BB10201657 |
ISBN | 0130872180 |
NCID | BA46508663 |