このページのリンク

Innovation and dynamics in Japanese retailing : from techniques to formats to systems / Hendrik Meyer-Ohle

データ種別 図書
出版者 Houndmills ; New York : Palgrave Macmillan
出版年 c2003
本文言語 英語
大きさ x, 275 p. : ill. ; 23 cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階) : cloth S 1.7||06167||278734 0002787342

2003 研究図書
書庫(1階) : cloth S 1.7||06167||280098 0002800985

2003 研究図書
開架閲覧室(3階) : cloth G 1.7||06167||304870 0003048705

2003 学生図書

書誌詳細を非表示

一般注記 Includes bibliographical references (p. 240-257) and index
著者標目  *Meyer-Ohle, Hendrik, 1965-
件 名 LCSH:Retail trade -- Japan  全ての件名で検索
LCSH:Retail trade -- Technological innovations -- Japan  全ての件名で検索
LCSH:Marketing channels -- Japan  全ての件名で検索
分 類 LCC:HF5429.6.J3
DC21:381/.1/0952
書誌ID BB10210294
ISBN 1403911282
NCID BA63533350

 類似資料