Managing customer relationships : a strategic framework / Don Peppers, Martha Rogers
データ種別 | 図書 |
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出版者 | Hoboken, N.J. : John Wiley & Sons |
出版年 | c2004 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xi, 516 p. : ill. ; 27 cm |
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配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
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書庫(1階) | : cloth | S 1.7||06196||285688 | 0002856883 |
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2004 | 研究図書 |
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一般注記 | Includes bibliographical references and index |
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著者標目 | *Peppers, Don Rogers, Martha |
件 名 | LCSH:Customer relations -- Management
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LCSH:Consumers' preferences LCSH:Relationship marketing LCSH:Marketing information systems LCSH:Information storage and retrieval systems -- Marketing 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.5 DC22:658.8/12 |
書誌ID | BB10218236 |
ISBN | 047148590X |
NCID | BA67590345 |