CRM ノ コウチク ト ジッセン : eビジネス ジダイ ノ コカク センリャク
CRMの構築と実践 : eビジネス時代の顧客戦略 / スタンリー・ブラウン編 ; プライスウォーターハウスクーパースコンサルタント(株)CRMグループ監訳
(Best solution)
データ種別 | 図書 |
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出版者 | 東京 : 東洋経済新報社 |
出版年 | 2001.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 294p ; 22cm |
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配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
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書庫(1階) |
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S 1.8||06675||296541 | 0002965410 |
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4492554173 | 2001 | 研究図書 |
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別書名 | 原タイトル:Customer relationship management : a strategic imperative in the world of e-business 異なりアクセスタイトル:CRMの構築と実践 : eビジネス時代の顧客戦略 |
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著者標目 | Brown, Stanley A., 1946- プライスウォーターハウスクーパースコンサルタントCRMグループ <プライス ウォーターハウス クーパース コンサルタント CRM グループ> |
件 名 | BSH:マーケッティング NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | BB10225520 |
ISBN | 4492554173 |
NCID | BA51275655 |