DTC マーケティング : イヤクヒン ト イリョウ ショウヒシャ ノ アタラシイ コミュニケーション
DTCマーケティング : 医薬品と医療消費者の新しいコミュニケーション / 古川隆, 窪島肇著
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本評論社 |
出版年 | 2005.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 184p : 挿図 ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 7.6||01419||307216 | 0003072169 |
|
|
2005 | 研究図書 |
|
|||
開架閲覧室(3階) |
|
G 7.6||01419||306804 | 0003068048 |
|
|
2005 | 学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献: p169, p174-179 |
---|---|
著者標目 | 古川, 隆(1958-) <フルカワ, タカシ> 窪島, 肇(1968-) <クボシマ, ハジメ> |
件 名 | BSH:医薬品 BSH:製薬業 BSH:マーケティング |
分 類 | NDC9:499.09 NDLC:DL533 |
書誌ID | BB10239487 |
ISBN | 4535554420 |
NCID | BA71450929 |