このページのリンク

プロモーション コウカ ブンセキ
プロモーション効果分析 / 守口剛著
(シリーズマーケティング・エンジニアリング ; 6)

データ種別 図書
出版者 東京 : 朝倉書店
出版年 2002.11
本文言語 日本語
大きさ vi, 158p ; 21cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||05990||307206 0003072061

2009 研究図書
開架閲覧室(3階)
G 1.8||05990||306963 000306963X

2006 学生図書

書誌詳細を非表示

一般注記 参考文献: p[151]-153
著者標目  守口, 剛(1957-) <モリグチ, タケシ>
件 名 BSH:販売管理
NDLSH:販売促進
分 類 NDC8:673.3
NDC9:673.3
NDLC:DH426
書誌ID BB10239522
ISBN 4254295065
NCID BA59960143

 類似資料