Teaching to transgress : education as the practice of freedom / Bell Hooks
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | New York : Routledge |
出版年 | 1994 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | 216 p. ; 23 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) | : pbk | S 11.1||00981||327293 | 0003272931 |
|
0415908086 | 1994 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes index |
---|---|
著者標目 | *Hooks, Bell |
件 名 | LCSH:Critical pedagogy LCSH:Critical thinking -- Study and teaching 全ての件名で検索 LCSH:Feminism and education LCSH:Teaching |
分 類 | LCC:LC196 DC20:370.11/5 |
書誌ID | BB10263059 |
ISBN | 0415908078 |
NCID | BA24838744 |