このページのリンク

サービス ノ シンキ コキャク カクトク ケンキュウ ニ ムケテ : サービス ガイネン オヨビ サービス ノ コウコク ホウホウ ケンキュウ ノ レビュー
サービスの新規顧客獲得研究に向けて : サービス概念及びサービスの広告方法研究のレビュー / 太田幸治著
(愛知大学経営総合科学研究所叢書 ; 39)

データ種別 図書
出版者 みよし : 愛知大学経営総合科学研究所
出版年 2012.3
本文言語 日本語
大きさ i, 61p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||07644||328078 0003280780
9784990368180 2012 研究図書

書誌詳細を非表示

一般注記 タイトルは奥付による
参考文献: 章末
著者標目  太田, 幸治 <オオタ, コウジ>
書誌ID BB10263853
ISBN 9784990368180
NCID BB08895609