サービス ノ シンキ コキャク カクトク ケンキュウ ニ ムケテ : サービス ガイネン オヨビ サービス ノ コウコク ホウホウ ケンキュウ ノ レビュー
サービスの新規顧客獲得研究に向けて : サービス概念及びサービスの広告方法研究のレビュー / 太田幸治著
(愛知大学経営総合科学研究所叢書 ; 39)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | みよし : 愛知大学経営総合科学研究所 |
出版年 | 2012.3 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | i, 61p : 挿図 ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.8||07644||328078 | 0003280780 |
|
9784990368180 | 2012 | 研究図書 |
|