クジョウ マネジメント タイゼン : クジョウ ノ ジュリ カラ ブンセキ カツヨウ マデ ノ タイケイ
苦情マネジメント大全 : 苦情の受理から分析・活用までの体系 / ベルンド・スタウス, ウォルフガング・シーデル著 ; 山田和徳, 塙泉訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 生産性出版 |
出版年 | 2008.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xiii, 358p : 挿図 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
札幌サテライト |
|
GS 1.8||08282||346138 | 0003461386 |
|
9784820118763 | 2008 | 学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Complaint management : the heart of CRM 異なりアクセスタイトル:苦情マネジメント大全 : 苦情の受理から分析活用までの体系 |
---|---|
一般注記 | 監訳: 近藤隆雄 参考文献: p353-358 |
著者標目 | Stauss, Bernd Seidel, Wolfgang, 1935- 山田, 和徳 <ヤマダ, カズノリ> 塙, 泉 <ハナワ, イズミ> 近藤, 隆雄 <コンドウ, タカオ> |
件 名 | BSH:販売管理 BSH:苦情処理 |
分 類 | NDC8:673.3 NDC9:673.3 |
書誌ID | BB10281388 |
ISBN | 9784820118763 |
NCID | BA86185774 |