ウソ ワ バレル : テイセツ ガ ツウヨウ シナイ ジダイ ノ アタラシイ マーケティング
ウソはバレる : 「定説」が通用しない時代の新しいマーケティング / イタマール・サイモンソン, エマニュエル・ローゼン著 ; 千葉敏生訳
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : ダイヤモンド社 |
出版年 | 2016.6 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | xii, 336p ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
開架閲覧室(3階) |
|
G 1.8||08294||346242 | 0003462420 |
|
9784478026786 | 2016 | 学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Absolute value : what really influences customers in the age of (nearly) perfect information 異なりアクセスタイトル:ウソはバレる : 定説が通用しない時代の新しいマーケティング |
---|---|
著者標目 | Simonson, Itamar Rosen, Emanuel 千葉, 敏生 <チバ, トシオ> |
件 名 | BSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 NDC9:675 |
書誌ID | BB10281405 |
ISBN | 9784478026786 |
NCID | BB21672686 |