このページのリンク

ブランド センリャク・ケースブック : ブランド ワ ナゼ セイコウ シ、シッパイ スル ノカ
ブランド戦略・ケースブック : ブランドはなぜ成功し、失敗するのか / 田中洋編著

データ種別 図書
出版者 東京 : 同文舘出版
出版年 2012.6
本文言語 日本語
大きさ 7, 259p ; 21cm

所蔵情報を非表示

開架閲覧室(3階)
G 1.8||08454||348275 0003482758
9784495645212 2016 学生図書

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:ブランド戦略ケースブック : ブランドはなぜ成功し失敗するのか
標題紙タイトル:Brand strategy casebook
一般注記 参考文献あり
著者標目  田中, 洋(1951-) <タナカ, ヒロシ>
件 名 BSH:ブランディング
分 類 NDC8:675
NDC9:675
書誌ID BB10283011
ISBN 9784495645212
NCID BB09516047

 類似資料