ノウショウコウ レンケイ ノ チイキ ブランド センリャク
農商工連携の地域ブランド戦略 / 関満博, 松永桂子編
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 新評論 |
出版年 | 2009.9 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 243p : 挿図, 肖像, 地図 ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
開架閲覧室(3階) |
|
G 2.1||00778||351269 | 000351269X |
|
9784794808158 | 2009 | 学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 参考文献あり |
---|---|
著者標目 | 関, 満博(1948-) <セキ, ミツヒロ> 松永, 桂子(1975-) <マツナガ, ケイコ> |
件 名 | BSH:地域開発 BSH:農業経済 BSH:ブランディング NDLSH:地域ブランド |
分 類 | NDC8:601.1 NDC9:601.1 |
書誌ID | BB10286438 |
ISBN | 9784794808158 |
NCID | BA91518898 |