このページのリンク

カンコウ ノ マーケティング・マネジメント : ケース デ マナブ カンコウ マーケティング ノ リロン
観光のマーケティング・マネジメント : ケースで学ぶ観光マーケティングの理論 / 高橋一夫編著 ; 柏木千春 [ほか] 著

データ種別 図書
出版者 東京 : ジェイティービー能力開発
出版年 2011.3
本文言語 日本語
大きさ 237p : 挿図 ; 21cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 6.4||01092||353549 0003535495
9784903576114 2011 研究図書

書誌詳細を非表示

別書名 異なりアクセスタイトル:観光のマーケティングマネジメント : ケースで学ぶ観光マーケティングの理論
内容注記 マーケティング・マネジメント : マーケティング発想の経営が生み出すビジネス / 高橋一夫 [執筆]
サービスによる価値創造のメカニズム : ザ・リッツ・カールトンの感動のサービス / 松笠裕之 [執筆]
観光マーケットと購買行動 : 個人マーケットと団体マーケット / 野口洋平 [執筆]
観光マーケティングの環境分析 : 風を読み、成功の鍵を見つける手段 / 柏木千春 [執筆]
競争の分析 : 観光市場の細分化とターゲット設定、ポジショニング / 大和里美 [執筆]
観光商品のマネジメント : 多様化するニーズへの対応 / 野口洋平 [執筆]
価格のマネジメント : 航空旅客輸送に見る価格設定 / 田辺文彦 [執筆]
流通チャネルのマネジメント : 海外旅行が消費者の手元に届くまで / 高橋一夫 [執筆]
プロモーションのマネジメント : 消費者にメッセージを伝える / 藤田健 [執筆]
インターネットのマーケティング : より自由な旅行、よりオープンなサービスシステムへ / 野口洋平 [執筆]
観光産業におけるマーケティング・マネジメント : 新たなマーケットの創造と競争優位の構築 / 松笠裕之 [執筆]
デスティネーションのマーケティング : 「まち」をマーケティングする方法を学ぶ / 藤田健 [執筆]
観光におけるデ・マーケティング : 持続的な観光とサービス経験の最大化を図るための活動 / 柏木千春 [執筆]
インバウンドのマーケティング : インバウンド集客活動とホスピタリティ・マネジメント / 大和里美 [執筆]
観光まちづくりのマーケティング : 家族旅館復活への挑戦 / 田辺文彦 [執筆]
一般注記 その他の著者: 田辺文彦, 野口洋平, 藤田健, 松笠裕之, 大和里美
内容: 序文(高橋一夫), 第1部: 観光マーケティングの概念(第1章「マーケティング・マネジメント」-第3章「観光マーケットと購買行動」), 第2部: 観光マーケティングのプロセス(第4章「観光マーケティングの環境分析」-第11章「観光産業におけるマーケティング・マネジメント」), 第3部: 観光の新しい潮流とデスティネーション・マーケティング(第12章「デスティネーションのマーケティング」-第15章「観光まちづくりのマーケティング」), 編者・著者の略歴
参考文献: 各章末
著者標目  高橋, 一夫 編著 <タカハシ, カズオ>
 柏木, 千春(1969-) <カシワギ, チハル>
 田辺, 文彦 <タナベ, フミヒコ>
 野口, 洋平 <ノグチ, ヨウヘイ>
 藤田, 健(1972-) <フジタ, タケシ>
 松笠, 裕之 <マツカサ, ヒロユキ>
 大和, 里美 <ヤマト, サトミ>
件 名 NDLSH:観光マーケティング
書誌ID BB10287838
ISBN 9784903576114
NCID BB06063886

 類似資料