このページのリンク

Marketing for tourism and hospitality : collaboration, technology and experiences / Alan Fyall ... [et al.]

データ種別 図書
出版者 London : Routledge
出版年 2019
本文言語 英語
大きさ xxvi, 594 p. : ill. (some col.) ; 25 cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階) : pbk S 6.3||00195||364688 0003646882
9781138121294 2019 研究図書
開架閲覧室(3階)
G 6.3||00195||372503 0003725030
9781138121294 2019 学生図書

書誌詳細を非表示

一般注記 Includes bibliographical references and index
著者標目  *Fyall, Alan
件 名 LCSH:Tourism -- Marketing  全ての件名で検索
LCSH:Hospitality industry -- Marketing  全ての件名で検索
分 類 LCC:G155.A1
DC23:910.68/8
書誌ID BB10297217
ISBN 9781138121270
NCID BB28130091

 類似資料