Marketing for tourism and hospitality : collaboration, technology and experiences / Alan Fyall ... [et al.]
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | London : Routledge |
出版年 | 2019 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xxvi, 594 p. : ill. (some col.) ; 25 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) | : pbk | S 6.3||00195||364688 | 0003646882 |
|
9781138121294 | 2019 | 研究図書 |
|
|||
開架閲覧室(3階) |
|
G 6.3||00195||372503 | 0003725030 |
|
9781138121294 | 2019 | 学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | *Fyall, Alan |
件 名 | LCSH:Tourism -- Marketing
全ての件名で検索
LCSH:Hospitality industry -- Marketing 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:G155.A1 DC23:910.68/8 |
書誌ID | BB10297217 |
ISBN | 9781138121270 |
NCID | BB28130091 |