Data-driven marketing : the 15 metrics everyone in marketing should know / Mark Jeffery
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | Hoboken, N.J. : Wiley |
出版年 | c2010 |
本文言語 | 英語 |
大きさ | xxi, 298 p. : ill. ; 24 cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.8||00131||366839 | 0003668398 |
|
9780470504543 | 2010 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | Includes bibliographical references and index |
---|---|
著者標目 | *Jeffery, Mark, 1965- |
件 名 | LCSH:Marketing research LCSH:Marketing -- Mathematical models 全ての件名で検索 LCSH:Marketing -- Case studies 全ての件名で検索 |
分 類 | LCC:HF5415.2 DC22:658.8/3 |
書誌ID | BB10299299 |
ISBN | 9780470504543 |
NCID | BB01640166 |