スポーツ マーケティング ロン
スポーツマーケティング論 / 相原正道 [ほか] 著
(Sports perspective series ; 1)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 京都 : 晃洋書房 |
出版年 | 2018.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | ix, 115p : 挿図 ; 21cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 10.8||01737||367461 | 0003674614 |
|
9784771030695 | 2018 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
内容注記 | バイエルン・ミュンヘンの経営戦略に関する一考察 : ウリ・ヘーネスマネージャー就任時 (1979年) 以降の時系列分析 / 相原正道著 スポーツマーケティング論 / 林恒宏著 スポーツマーケティング進化論 / 半田裕著 地域マーケティング論 / 祐末ひとみ著 |
---|---|
一般注記 | その他の著者: 林恒宏, 半田裕, 祐末ひとみ ブック・ジャケットに"Marketing"とあり 参考文献: 各章末 |
著者標目 | 相原, 正道 <アイハラ, マサミチ> 林, 恒宏(1973-) <ハヤシ, ツネヒロ> 半田, 裕(1956-) <ハンダ, ヒロシ> 祐末, ひとみ(1982-) <スケスエ, ヒトミ> |
件 名 | NDLSH:スポーツマネジメント NDLSH:マーケティング BSH:スポーツ産業 |
分 類 | NDLC:FS11 NDC10:780 NDC8:780 NDC9:780 NDC10:780.9 |
書誌ID | BB10300264 |
ISBN | 9784771030695 |
NCID | BB26800127 |