インダストリアル マーケティング
インダストリアル・マーケティング / R.S.アレクサンダー [ほか] 共著 ; 宇野政雄監訳
(アメリカ経営学全書 / 中西寅雄 [ほか] 監修 ; 9-10)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本生産性本部 |
出版年 | 1964.11- |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 2冊 ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) | 理論編 | S 1.8||01359||067760 | 0010677607 |
|
|
1966 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
別書名 | 原タイトル:Industrial marketing |
---|---|
著者標目 | Alexander, Ralph S. Cross, James S. (James Solomon), 1944- Cunningham, Ross M. Corey, E. Raymond 宇野, 政雄(1922-) <ウノ, マサオ> |
件 名 | NDLSH:マーケティング |
分 類 | NDC8:675 |
書誌ID | OJ00006686 |
NCID | BN04732061 |