このページのリンク

ibm ノ マーケテイング センリャク ト ソシキ タイセイ ズクリ
IBMのマーケティング戦略と組織体制づくり / 日本電子計算機株式会社著
(テレックス/IBM裁判公開文書の分析 ; 第2分冊)

データ種別 図書
出版者 東京 : 日本電子計算機
出版年 1974.8
本文言語 日本語
大きさ 341p ; 25cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||02508||109031 0011090316

1974 研究図書

書誌詳細を非表示

著者標目  日本電子計算機株式会社 <ニホン デンシ ケイサンキ カブシキ ガイシャ>
件 名 NDLSH:IBM社
分 類 NDC6:535.54
NDLC:DH26
NDLC:DL475
書誌ID OJ00122546
NCID BN09860499

 類似資料