ibm ノ マーケテイング センリャク ト ソシキ タイセイ ズクリ
IBMのマーケティング戦略と組織体制づくり / 日本電子計算機株式会社著
(テレックス/IBM裁判公開文書の分析 ; 第2分冊)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日本電子計算機 |
出版年 | 1974.8 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 341p ; 25cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.8||02508||109031 | 0011090316 |
|
|
1974 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | 日本電子計算機株式会社 <ニホン デンシ ケイサンキ カブシキ ガイシャ> |
---|---|
件 名 | NDLSH:IBM社 |
分 類 | NDC6:535.54 NDLC:DH26 NDLC:DL475 |
書誌ID | OJ00122546 |
NCID | BN09860499 |