ショクヒン ノ マーケティング : ショクヒン リュウツウ ノ ゲンジツテキ カダイ
食品のマーケティング : 食品流通の現実的課題 / 梅沢昌太郎著
(日通総研選書)
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 日通総合研究所 |
出版年 | 1986.5 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 350p ; 22cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 2.5||01104||141191 | 0011411910 |
|
|
1986 | 研究図書 |
|
|||
開架閲覧室(3階) |
|
G 2.5||01104||141192 | 0011411929 |
|
|
1986 | 学生図書 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 発売:白桃書房 |
---|---|
著者標目 | 梅沢, 昌太郎(1937-) <ウメザワ, ショウタロウ> |
件 名 | NDLSH:食品工業 NDLSH:商品流通 |
分 類 | NDC8:588.09 NDLC:DL681 |
書誌ID | OJ00143360 |
ISBN | 4561640363 |
NCID | BN00293822 |