ショウヒ シジョウ ノ ヘンカ ト チュウショウ キギョウ ノ マーケティング
消費市場の変化と中小企業のマ-ケティング
データ種別 | 図書 |
---|---|
出版者 | 東京 : 中小企業事業団中小企業大学校中小企業研究所 |
出版年 | [1991.3] |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 147p ; 30cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.8||04172||161452 | 0011614528 |
|
|
1991 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
一般注記 | 平成2年度. 通巻番号1100号. <91-10> |
---|---|
著者標目 | 中小企業事業団中小企業大学校中小企業研究所 <チュウショウ キギョウ ジギョウダン チュウショウ キギョウ ダイガッコウ チュウショウ キギョウ ケンキュウジョ> |
件 名 | NDLSH:マ-ケティング |
分 類 | NDC8:675 NDLC:DH411 |
書誌ID | OJ00160997 |
NCID | BN06080540 |