マーケティングロン
マーケティング論 / 深見義一編
(有斐閣双書 ; . 基本テキスト)
データ種別 | 図書 |
---|---|
版 | 増補改訂版 |
出版者 | 東京 : 有斐閣 |
出版年 | 1973 |
本文言語 | 日本語 |
大きさ | 267p ; 19cm |
所蔵情報を非表示
配架場所 | 巻 次 | 請求記号 | 資料番号 | 状 態 | コメント | ISBN | 刷 年 | 利用注記 | 請求メモ | 予約 | 緑丘アーカイブズ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
書庫(1階) |
|
S 1.8||01402||164646 | 0011646462 |
|
4641095248 | 1991 | 研究図書 |
|
書誌詳細を非表示
著者標目 | 深見, 義一(1899-) <フカミ, ギイチ> |
---|---|
件 名 | NDLSH:マーケティング |
書誌ID | OJ00163492 |
ISBN | 4641095248 |
NCID | BN05155724 |