このページのリンク

マーケティング カラ ミタ バイタイ プラニング
マーケティングからみた媒体プラニング / A.M.バーバン, S.M.クリストル, F.J.コペック著 ; 小林太三郎監訳 ; 中山勝己訳
(松山大学研究叢書 ; 第15巻)

データ種別 図書
出版者 東京 : 同文舘出版
出版年 1993.3
本文言語 日本語
大きさ 14,220p ; 22cm

所蔵情報を非表示

書庫(1階)
S 1.8||04456||170619 0011706198
4495631411 1993 研究図書

書誌詳細を非表示

別書名 原タイトル:Essentials of media planning : a marketing viewpoint.
一般注記 Essentials of media planning : a marketing viewpoint.第2版の翻訳
著者標目  Barban, Arnold M.
 Cristol, Steven M.
 Kopec, Frank J.
 小林, 太三郎(1923-) <コバヤシ, タサブロウ>
 中山, 勝己 訳 <ナカヤマ, カツミ>
件 名 BSH:広告
BSH:マーケッティング
分 類 NDC8:674.6
NDC8:674.3
書誌ID OJ00169615
ISBN 4495631411
NCID BN0901087X

 類似資料